こんばんは、かなです。

昨日のわたしのブログを読んで
ブログ仲間のよこすかゆうこさんが「良ければ話聞きますよ」と声をかけてくれました。



お言葉に甘えて話をしていて、


「結局、自分の気持ちは決まっていて、
ただ背中を押して欲しいんだな〜」


って改めて思ったのですがアセアセ
そんな話を静かに聞いてくれて、気持ちを掬い上げてくれたゆうこさんに感謝です!



はてさて、その後どうしたのかというと
選びたい選択肢と選びたくない選択肢
昨日の段階で「選びたい方を選ぶ!」と決めたのですが



今日になって
本当の不安とかやりたくないこと
いま自分にとってつらいこと
そして本当の望んでいることは何か


もう一度考えました。



で、また少し働く時間を減らして
体と頭の負担を減らす方向にして


不安に思ってるけど
会社から求められていることについては
やってみることにしたんです。



今後どうなるかは続けてみないとわからないですが……。
がんばるという選択をした自分を褒めたいし、もうすでにがんばってると認めてあげたいなぁと思いますぐすん
誰に言われなくても自分が一番わかってあげないとね。



ということで、ちょっとグズグズした話が続きましたが、
そしてまたこんな話があるかもしれませんが、
穏やかな目で見守って頂けるとありがたいですぼけー



今日もお読みくださりありがとうございました!