スーパーの駐輪場にチャリを停めようとしたら
出てくる人が見えたので
「どうぞ~!」
入り口で待ってたら
女性も「どうぞ~!」

頭を下げて先に入れさせてもらって停車。
近寄って来た女性に
「ありがとうございます」頭を下げた。

女性「今日は遅くなっちゃったんですね~」
えっ?この人誰?
と思ったけれど
たぶん私をいつも見かけているんだろうな
kana「はい!今日はちょっと遅くなっちゃって…。仕事前にいつも来てるもんで」
女性「ほどほどに買い物されてくださいね。商品がなくなるから」(笑)
kana(笑)「はい!気をつけます!」
(笑)(笑)
kana「お気をつけて、失礼します」

知らないお方と
楽しい会話
心ポカポカあたたかい。