再々婚の熊谷真実、結婚式を挙げたと報告「64歳のウエディング姿」

2024/06/04 14:40


2023年に再々婚したことを今年4月に明かした女優、熊谷真実(64)が4日、インスタグラムを更新。結婚式を挙げたことを報告した。

ウエディング衣装を披露した熊谷は「浜松エストリアルでささやかな結婚パーティーをさせていただきました。私たち2人は実は結婚パーティーを予定していませんでした。でも妹の松田美由紀が、『真実ちゃんの結婚パーティーしてあげてください』と言ってくれたのがきっかけでした」と明かした。


「64歳のウエディング姿。恥ずかしいいけど嬉しかった。みんなで泣いたり笑ったり。こんな幸せあるんだね」としみじみ。「妹に感謝。姉に感謝。そして夫さんのお義母様に感謝。いらしてくださった皆様に感謝」などと参列者に感謝した。

「本当は5万9000人の方に招待状お出ししたかった。そしてYahooニュースの方この写真を使ってもらいたいわん。笑」(原文ママ)とネットニュースを歓迎。「後ろのフラワーアレンジメントは志穂美悦子さんのプレゼントです。えっちゃんありがとうございます」と呼びかけた。