妊娠7か月・近藤千尋の「妊婦さんとは思えないスタイルの良さ」にファン驚がく!「ほんとに妊婦さん?」の声も

スポーツ報知 2024/06/01 21:14


お笑いトリオ「ジャングルポケット」太田博久の妻で2児の母でもあるモデル・近藤千尋が1日までに自身のSNSを更新。モデルショットを披露した。

 インスタグラムで「ロエベの撮影をしてもらいました」と書き始め「ロエベのフリルスカートが可愛(かわい)くてストレッチがきいてるので妊婦さんでも履けました」とつづると、ロエベの服に身を包んだモデルショットを公開。Vネックのトップスにフリルのミニスカートをあわせたコーデになっている。

 この投稿にファンからの「ほんとに妊婦さん?」といったコメントに「実際見たら7か月ぽっこりです」と返信。「体型維持すごすぎます」「妊婦さんとは思えないスタイルの良さ」「同じ妊婦として尊敬します」「妊婦さんに見えないです」などのコメントも寄せられている。