「えー知らなかった!」内田朝陽、元・成宮寛貴さんと“まさかの関係”に騒然「そんな前から」「本当にビックリ」

2024年3月11日 12時30分スポーツ報知


俳優の内田朝陽が11日までに自身のSNSを更新。成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみや・ひろしげ)さんとの2ショットをアップし、まさかの関係を明かした。

 インスタグラムで「幼なじみの俳優、ナリちゃんと」とキャップをかぶった平宮さんとの写真を投稿し、「小学校で同じクラスでした」とコメント。平宮さんも自身のインスタグラムのストーリーズに「小学校の同級生と買い物」と写真を掲載した。

「えー知らなかった!どんな学校」「幼なじみイケメン2人」「この2人が同じクラスって…どんな奇跡!」「推しと推しのコラボ」「イケメン大渋滞」「小学生の時は、お互いなんて呼びあってたのかな」「え!なりくんとそんなに前からの付き合いだったんですね」「本当にビックリ」など驚いていた。