“20歳で借金5000万”のAKB元センター、経営者になった今が「めちゃくちゃ美人」と反響

2023年4月25日 12時28分スポーツ報知


元AKB48の内田眞由美(29)が25日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 「昨日のトークイベントでは咲子の演奏でチャンスの順番ピアノver.を歌わせて貰いました~。皆さんとも交流出来て嬉しかった~!ありがとう~!」とファンに感謝。内田はAKB時代、2010年に行われた「シングル選抜じゃんけん大会」で優勝し、シングル「チャンスの順番」で初のセンターに就任。思い出の楽曲を披露したことを明かした。

 ピンクのガーリーなコーデを見せ、フォロワーは「めちゃくちゃ美人」「可愛い!」の声を寄せていた。

 内田は2007年にAKB48に5期生として加入。15年の卒業後は経営者に転身し、オーナーを務める焼き肉店「焼肉IWA」をオープンした。19年に放送されたTBS系「爆報!THE フライデー」(金曜・後7時)では開業当初について明かし、20歳の時に銀行から5000万円を借りてオープンさせたことを明かしている。

 また先月20日には簿記3級に合格したことを報告して話題となった。