人気絶頂で姿を消した「光GENJI」元メンバー、再結成の可能性に言及「喜んで…」

スポーツ報知 2023年12月30日 08時05分

元「光GENJI」の大沢樹生が29日までにYouTubeを更新し、「光GENJI」再結成について言及した。

 「【質問コーナー】NGなし!全部答えます!」と題した動画をアップ。「今一番交流のある芸能人は誰ですか?」との質問に対し、「同業者とはあんまりお付き合いしないですね」と現在は異業種との交流が多いとコメント。コメント欄に元SMAPの中居正広と仲が良かったのでは?との質問があったことを問われると、「中居だけじゃなくて、SMAPとかTOKIOは光GENJIのバックでずっと踊ってくれたからね」と振り返った。

 その流れで光GENJIのメンバーと今でもやり取りしているか聞かれると「基本してないけど、共通の友達が元メンバーと一緒にいたりしたときに連絡が来て、(電話口で)代わってしゃべったりはする」と回答。さらに「光GENJI再結成の可能性はありますか?」と質問されると、大沢は「なんとも言えんね。こればっかりはタイミングとね、諸々あるからね」としつつ「まぁまぁでも、そういうことになったら喜んで参加しますよ」と前向きに語った。さらに「ローラースケートは滑れることは滑れる」としながらも「当時のパフォーマンスやれって言われたら、今の状態だとしんどい。バク転は自殺行為だな」と話した。

 インスタグラムでも私物を持った近影をアップし、フォロワーから「期間限定でもいいから再結成してツアーして欲しいです」「再結成願うばかり」「光GENJI揃って元気な姿見たいです」などの声が寄せられていた。