妻の妊娠中に不倫
2020年■月■日 21時0分 写真:■■■■■■

■■■■年、(俳優.Oは妻・Y)が第1子を妊娠中、■■■■■■■■■■を呼んだことで騒がれました。それは、主演映画『■■■■■■』の舞台挨拶を終えた日のことでした。謎の美女と飲んだ帰り、その美女をお持ち帰りするわけでもなく、向かったのは■■■■■■■■。別の女性■人がほどなくチェックインし、彼の部屋で■分過ごしたそうです」(■■■■■■)
 
他にも余罪はありそうな(俳優.Oが妻・Yは)そんな彼との■■■■■■の時に、「浮気したらシメる」と決意を語っていたが、何回、シメたのだろうか。


さて、同じヤンチャな匂いのする男と言えば、(女優.Mの夫、有名ミュージャンD)だ。

彼(有名ミュージャンDの)場合、(女優.Mに)押し切られて結婚した印象はあります。■■■■年から同棲生活をスタートさせ、■■■■年■月■日に結婚と妊娠を同時発表。彼女は妊娠が判明すると、『分かってるよね?』と入籍を迫ったそうです。そんな押し切られた彼も、妻の妊娠■か月の時に“強硬策”に。■■でのライブ打ち上げ会場で知り合った女性と■時間、ホテルに滞在したことが当時スッパ抜かれていました」(同)

また(お笑い芸人.Iは、元妻・Aの)出産■日前に■■■と密会していたことが原因で離婚したともっぱらの噂である。