Tとの結婚後大物政治家K氏の不倫相手は 関係者
2020年■月■日 7時0分 写真:■■■■■■■■■■

(大物政治家K氏)地元、■■■県■■■市の関係者は、言葉少なにこう語った。

■■■月に(Tとの)結婚と、■■■■■■■■■■■■■■

(大物政治家K氏は)結婚後も■■■■■■■■■■■■■■に住んでいるが、夜な夜な(Tが)独身時代から暮らすマンションへと帰宅する。

そのスタイルは、年の瀬も変わらなかった。■月■日の午後、(Tは)自ら高級外車を運転し、■■■■■■■■■■■■■■■■へと向かった。その後、(関係者)宅で時間を潰してからディナー会場へ。

「■■■■■■にある■■■■■■■■■■■■です。(関係者の)数人と食事を楽しんでいましたよ。
自宅に帰ったのは夜の■時を回っていた。一方の(大物政治家K氏は)そんな妻を優しく見守っているという。

この日は彼女の家族が遊びにきていたので、そちらを優先したのでしょう。妻の家族に囲まれ、マスオさん状態の大晦日(笑い)。ある意味で妻のご機嫌取りのように見えますが、彼はそうするしかなかった」(Tの知人)

理由は、『■■■■』が報じた(大物政治家K氏と関係者との)不倫疑惑にあるという。もっとも、不倫関係にあったのは■■■■年頃で、(Tとの)交際前だが…。

実は(この不倫相手関係者はTの)友人なんです。■月の結婚後、(不倫相手関係者はTとの)2ショットをSNSに公開し、お祝いメッセージを彼女に送っていた。不倫後、投稿を削除していますが、本当に祝福する気があったのか…ふたりの関係を知らなかった(Tは)ひどく困惑したそうです。釈明に追われた(大物政治家K氏は)妻に頭が上がらない状態です」(Tの知人)

※■■■■■■2020年■月■・■日号