大御所俳優.Kの娘タレント.Kが事実婚のR容疑者と離婚
2019年■月■日 16時59分 写真:■■■■■■

(大御所俳優.Kの娘タレント.Kは)■■■■の取材に応じ、事実婚の関係にある■■■■のRと“離婚”する考えを明らかにした。

Rは現在、「容疑者」でもある。■月■日の午後7時40分ごろ、■■■■■■■■で知人の20代男性と30代男性に暴行。怪我を負わせたとして警視庁に現行犯逮捕されたためだ。

思い返せば■年前にも(大御所俳優.Kの娘タレント.Kへの)DVで逮捕され、覚せい剤の使用も発覚。■年間、服役した過去も持つ。


■年、Rと(大御所俳優.Kの娘タレント.Kの)■■■■がスクープ。彼女は取材に応じた後、■■■■■■■■■■に《■■■■さんがお家に尋ねてきたよ 記者の方にお時間とってもらい 聞きたいことを全てお話ししたら記事になりました!》と投稿したことも話題をよんだ。


(大御所俳優.Kの娘タレント.K)
■■■月には第■子の誕生などもあって、事実婚に踏み切った。「■■■■■■■■■■」などで夫婦円満をアピールし、多くの視聴者から注目を浴びていた。

こうした経緯を踏まえれば、(大御所俳優.Kの娘タレント.Kが)離婚と聞いて、Rの逮捕が大きな影響を与えたはずと思う人も少なくないだろう。

ところが、事実は違うという。(大御所俳優.Kの娘タレント.Kは)■■■■の取材に対し、以前から離婚を考えていたことを明かした。

「付き合い始めて■年が経ちますが、実はことある毎にRと別れようと思っていました。今までずっと、彼からのDVに脅える日々を過ごしてきたんです」

夫が振るう凄絶な暴力を、(大御所俳優.Kの娘タレント.Kは)以下のように振り返った。

「私に包丁を突きつけてきたり、携帯も壊され3回くらいバキバキに割れたこともあった。直接的な暴力より家の中の物を壊したり、凄い剣幕で罵詈雑言を浴びせてくる。言葉の暴力が酷かったんです」

実はRが■月■日に暴力を振るった「知人」は、(大御所俳優.Kの娘タレント.Kの)■■■■■■■■が経営する■■■■会社のスタッフだったのだ。(大御所俳優.Kの娘タレント.Kは)「怪我を負わせてしまい申し訳ない」と心から謝罪する。


「■■■■」2019年■月■日号 掲載