俳優.Iと娘.Sが 元■■■■代表.A氏と会食 ■■■■
2018年■月■日 7時0分 ■■■■■■■■■

■■■■ ■時■分

店から千鳥足で出てきて、店前で友人たちと上機嫌でハグする(俳優.I)

■■■■(■■)にある芸能人御用達の■■■■■■■。■月下旬のある夜、店の前には人だかりができていた。店内に(元■■■■代表.A氏が)いたからだ。

「今回は、■■■■■■■から、■■を訪問。■■■■■■に参加し、その後、■■■■の試合を観戦しました」(■■■■■■■■)

本誌が目撃したのは、■■訪問の■日前。店は貸し切り状態だったが、その中に意外な人物の姿が。(俳優.Iと娘.Sである)。(俳優.Iは)赤ワインを片手にマメにテーブルを移動し、上機嫌で談笑している。そのうち、(元■■■■代表.A氏が)店内の客の求めるサインや写真撮影に応じ始めると、(俳優.Iも)しっかりとその輪に参加していた(笑)。
PHOTO:■■■■■

関連記事

■■■■■ ■■■■■■■■■■