お笑いタレントで■■■■■■の.Tが恩人のヤクザ俳優・Mの舞台で誓い「また芸能界で頑張る」
2018年■月■日 22時38分 ■■■■■■■■

(お笑いタレントで■■■■■■の.Tがヤクザ俳優・M)の芸能生活■周年記念舞台公演(■■■■■■■■■■■■)に友情出演することになり、■日、■■のけいこ場で会見した。

(お笑いタレントで■■■■■■の.Tは)■歳の時、(ヤクザ俳優・Mの)個人事務所で俳優「■■■■」としてスタート。(ヤクザ俳優・Mは)芸能界での“恩人”だ。

(ヤクザ俳優・Mは)このときのことを振り返り「■■■■■■■■■■■■■かけて厳しく仕込みました。その後、お笑いで活躍したのもうれしかった」と話し、“教え子”に友情出演を依頼したという。

(お笑いタレントで■■■■■■の.Tは)「もともと俳優を目指して芸能界に入りました。ブレークしたのはお笑いだけど、原点に戻って頑張りたい。また芸能界一本でやっていきたいです」と宣言。「■■■役は久しぶり。今回はヤクザ役をやらせてもらいますが、■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■と役作りの苦労ものぞかせながら意欲を語った。