女優.Sが■■イケメン■■と会食へ■■■■■■■■■■
2018年■月■日 16時0分 ■■■■■■■■■■

(女優.Sが)スリットの入ったスカート姿で、“■■イケメン”■■と会食する姿をキャッチした──。

■日の中で、自分の時間が持ててホッとできるのは、子供を寝かしつけた後、ほんのわずかな時間だけ…。(女優.Sが)■■・■■■■の路地に姿を見せたのは、夜の9時過ぎのこと。■■の梅雨明けの数日前、■月下旬だった。

(女優.Sにとって)今年は、例年になく超多忙な1年です。出演映画は■本もあって、そのプロモーションのためにテレビにも出ずっぱり。最近では、■■公開の■■映画の撮影で■■■に行ってましたし、■月■日からは■■舞台『■■■■■■■■■』が始まります」(■■関係者)

■■の■■■の母親でもある(女優.S)■■■月に■■■■■■■に通い始めたので、昼間に少しだけ時間の余裕ができた。人気の女優.Sのそんな生活の変化を、テレビも■■■■■■放っておくはずがない。当然、オファーが殺到して、息つく暇もないほどスケジュールがびっしり。

でもその夜は、束の間のリラックスしたひととき。子供を寝かしつけると、夫にも「ちょっと出かけてくるね」と声をかけて家を出た。

グレーのTシャツに、デニムのサロペット。カジュアルだけど、スリットが入ったスカートやふんわりと巻かれた髪が夜風に揺れて、■■■■■■■■■■店の個室で待っていたのは、仕事仲間か後輩か、■代ぐらいに見える■■のイケメンが■■。夜9時は夕食にはちょっと遅めの時間だけど、(女優.Sにとっては)いつものスタート時間。テーブルでは(女優.Sに)終始、敬語を使っていた年下クンたちも、お酒が入って和んだ雰囲気に──。

日付が変わって少し経った頃、(女優.Sは)1人タクシーに乗って帰宅。翌朝、再びママの顔で■■■■■を送りに出た。

※■■■■■■2018年■月■・■日号