歌手.K、相手は■■■■■■■■■■■■■■.M会長■歳と不倫疑惑
2018年■月■日 11時0分 ■■■■■

■日発売の「■■■■■」が(歌手.Kの)“不倫愛”を報じた。(相手は■■■■■■■■■■■■■■.M会長■歳)。■■度の売上高■兆■■■■億円を誇る■■■■■■■■■■■■■■■会社のトップだが、(相手の■■■■■■■■■■■■■■.M会長■歳には)妻もいるというから、紛れもなく不倫だ。“(歌手.K)おめでとう”と手放しで祝福はしにくい。

(歌手.Kは)なぜ“面倒くさい男”ばかり選ぶのか。

(歌手.Kの)つまずきは■年代の■■■■時代に遡ります。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■され、(歌手.Kとして)再デビューした時はすでに■■■■■■。ところが、■年後の破局。■■■■■が破局理由といわれていますが、根底には、多忙を極めた■■に相手にしてもらえない(歌手.Kの)孤独がありました。(■■■■■■■■■■■氏)

■■の次に交際が明らかになったのは、■■■■の■■■■■■■■■■■■■■■■■■の男性
(歌手.Kは)ますます精神的におかしくなっていき、■■■■年には事務所から解雇されてしまう。

■年に約■年ぶりに歌手復帰。(歌手.Kは)直後に■■■■■■■■■■■■■■氏との恋愛話を振りまいたが、恋は成就しなかった。■年前には、■■■■で働く一般男性との交際を公言。「結婚もありうる」と■■■■■■■したが、うやむやに。そして、今回の“不倫報道”だ。

もっとも、(歌手.Kは)父親が一代で興した■■■■会社の年商は■億円。(歌手.Kの)■人の■■■■■■■を経営し、それぞれ成功。そんなセレブ家庭のお嬢さまとして育った。家族仲はすこぶる良く、(歌手.Kが)入退院を繰り返していた時に、家族が一丸となって看病していたそれだけに、(歌手.Kの)だめんず遍歴”が余計に不思議になる。

(歌手.Kの)熱愛を振り返ると芸能界で生き残るための計算と戦略性を感じます。新恋人が明らかになると、必ずといっていいほど■■との過去が蒸し返され、“かわいそうな(歌手.Kとして)注目を浴びることができる。(■■■■氏)