元アイドル.Y氏に■■■への移住勧める元関係者が■■■■■■
2018年■月■日 16時0分 ■■■■

(元アイドル.Y氏は)■■■■にある■■■■■■病院で入院生活を送っていた。
■■■■■■■■■■■■■■したんです。自然に囲まれ、本格的なメンタルケア治療に専念できることも大きな理由です。(元アイドル.Y氏が)■■■■■■■に入院しています」(■■関係者)

現在、(元アイドル.Y氏は)■■■■■■■や関係者に■■■■■■■■■■する日々だという。

「■■■には、■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■と書かれていました。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■今後について前向きに書かれた数少ない記事を読んだ際は『ありがたい』と話していたそうです」(■■関係者)

その一方で、■億円の■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■が■億円あまりで売りに出されていたのだ――。

(元アイドル.Y氏は関係者の)■■にあわせ、床面積■■■平米超、■■■■■の■■■を建てたんです。(元関係者は)■■■■ので、■畳の■■■■■■■■も作りました。■■■■■■■■■■■■■。(元アイドル.Y氏は)■■■■■■■■■■■■■暮らしを始めたんです」

(元関係者)たちだけが■■に残った。

「■■後(元関係者は)以前から■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■を作ったんです。しかし、■■■月には■■■■■のある■■県に移し、ほぼ同時に(元関係者は関係者2人と)■■■に渡りました。当面、■■■■■■■■■■■■■」(■■関係者)

そんな(元関係者は)日本で入院生活を送る(元アイドル.Y氏が)現状を聞き、■■■■■■■■■■■伸べているという。

(元関係者は元アイドル.Y氏に)■■■で暮らしたら?』と提案しているそうです。いま(関係者も元アイドル.Y氏)ですから、助けたい気持ちがあるのでしょう」

と話すのは、(元関係者の)知人。

(元アイドル.Y氏が)このまま日本にいたら、いつかは“独り”の生活に戻ることが想像できて、『誰かそばにいてあげなくちゃ……』と心配になっているようです。さすがに同居はないまでも、車ですぐ行ける距離にいれば何かと安心ですからね。■■■■■■■■■■■仲間もいますし、■■■もあります。人目を忍んで暮らすことも不憫に思って、■■■移住を勧めているそうです。心身ともにリラックスできる場所ですからね。社会復帰を目指すのに最適な場所だと考えているようです」

(元関係者の)“救い”を励みに、(元アイドル.Y氏は)今はただ、■■■■■■■■を続けるしかない――