■■■■■■■■元アイドルメンバーが■■■■■■■■変態ファン
2018年■月■日 18時0分 ■■■■■

■日、■■■■がMCを務める『■■■■■■■■■■■■■』(■■■■)(元アイドルメンバーが)見た!■■■■■」というテーマで(元アイドルメンバー.O、N、■月に卒業するアイドルメンバーK、そして元■■■■■.K、Hらが)出演し、(元アイドルメンバー)■■■の闇を暴露する一幕があった。

当時史上最年少となる■歳で選抜入りした(元アイドルメンバー.Oは)「■■■■■■■■■■■■■■」という奇妙なファンがいたと告白した。実はそれには理由があるそうで「(■■■■■■■■)胸が寄るじゃないですか。男性は■■■■■■■■■■■■(谷間を)見ていた」とぶっちゃけた。それだけならまだしも、■■■■■■■■■■■てわざと胸を揺らせるファンもいたのだとか。また、卒業予定の(アイドルメンバー.Kに)向かって■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■と懇願してくる男性もいたとのこと。こうした悪質なファンは握手会に多いのだろうか。

「単純にアイドルに会いたい人、自分をアピールしようとする人、罵詈雑言を浴びせる人など多種多様なファンがいますが、中には悪質なファンもいます。(アイドルメンバーに)限ったことではありませんが、過去には■■■■■■■■■■■■■■■■を求めてきた人もいたそうです」(■■■■■■■■)

■■■■年に起こった■■■■■■■事件以降、セキュリティは強化されたと言われている。さすがに上記のような変■■■を目的に訪れるファンは撲滅されつつあるそうだが、■■■が開催された当初から変わらず、困った人はいるのだとか。

「もちろんイケメンやそれなりに人生経験を踏んだ人も多くいますが、中にはアイドルが初恋という人もいる。女性へのアプローチの仕方も分からない……間違った方向で存在感を出すんですよね」(同上)

「■■■■■■アイドル」として現在も芸能界のトップに君臨する(アイドルメンバー)男女問わず、日本全国から彼女たちに会いにくるのだから、対応に苦労するメンバーもいるだろう。それでも■■■■■■■■をしなければならないのだ。アイドルって辛い!

記事内の引用について
■■■■の夢なら醒めないで■■■■■■■■■■より