タレント.Yに大御所タレント.Kの■■■■■■■別居は強い口調で否定
2018年■月■日 16時0分 ■■■■■■■■

(タレント.Yに大御所タレント.Kと)■■■■■■娘さんと一緒に買い物をしていました。ふたりとも全然、変装していなかったので、すごく目立っていましたよ」(■■■■■■■)

■月中旬の夜、■■■■■■■■に(タレント.Yに大御所タレント.K)夫妻が現れた!

(タレント.Yと)娘さんは楽しそうに話しながら、■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■などを買われていましたよ。(大御所タレント.Kは)ひとりで■■■■■■■などをウロウロ。プライベートでも自由奔放でしたね(笑)」(■■■■■■■■■■)

(タレント.Yに大御所タレント.Kは)'■年に■■■■■■■『■■■■■■』で共演し、'■年に交際をスタート。5年間の交際を経て、'■年に結婚した。■■■人と■が生まれ、“おしどり夫婦”として評判になった。

しかし、'■年に『■■■■■』で、ふたりの関係に溝ができていることが報じられた。

(大御所タレント.Kが)、家族で暮らす■■の自宅から■■■■ほどの場所にある■■■にひとりで長期間滞在契約をしていたのです。“別居”の理由は、(大御所タレント.Kが)■■■■■■■■とうまくいかず、家にいづらくなったから。そのため、■■■■で“離婚危機”とウワサされることもありましたよ」(■■■■■■関係者)

■■■■■■■で買い物をする様子を見る限り、夫婦仲が悪いようには見えない。

実際、(タレント.Yが)■■■■■近辺からはこんな声が。

「■■■■■■前の夕方、(大御所タレント.Kと大御所タレント.Kが)ふたりで家から出てくるところを見ました。楽しそうに話していて、仲はよさそうでしたよ」(■■■■)

ホテル暮らしの真相を直撃
どうやら最近は、家にきちんと帰ってきているようだ。

(大御所タレント.Kは)この辺りでよく見ますよ。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(■■■■■■)

■月中旬の夕方、自宅に帰ってきた(タレント.Yに)話を聞いた。

突然の取材に驚いた様子だったが、時折、笑顔を見せながら答えてくれた。

─最近は(大御所タレント.Kと)一緒に暮らしているのですか?

「一緒に住んでいますよ。不仲とかなんにもないから! 仲がいいから一緒に海外にも行っているんですよ」

(大御所タレント.Kと)一緒に住んでいることをはっきりと認めた。数日前から、(大御所タレント.Kは)■■■■■■■■■■■■に行っていたが、(タレント.Yも)彼(大御所タレント.Kと)一緒に行き、ひと足先に帰国したという。

─(大御所タレント.Kは)もう、ホテルでは暮らしていないのですか?

「あの記事はまったくのでたらめです! ホテル暮らしなんてそもそもしていません。 でも、そのことでこっちがいろいろ言うのも面倒だから、放っておいたんです。ウソはないです。以上です!」

強い口調で“別居”について否定し、家の中に入ってしまった。

(タレント.Yとは)一緒に住んでいることを主張していた(タレント.Y)だったが、どうやら彼の“ホテル生活”は現在も続いているという。

「最近も(大御所タレント.Kは)■■■■■■■に利用しているようです。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■などでよく目撃されていますよ」(■■■■関係者)