アナウンサー.Hが仕事を再開■■■■■■■■■■■■■
2018年■月■日 23時0分■■■■■■■■■■■■

(■■■■年■月に■■を退社後、関係者が■■■■■■事務所に所属のアナウンサー.H)である。

「■■■月に第一子となる■■を出産。それからわずか約半年ですが、■月■日に■■で開かれた■■■■■■■■会に参加。■月には『■■■■■■■■■■■■■』(■■■■)にも出演しています。あくまで子育て優先のスタンスですが、仕事のほうも少しずつ再開しています」(■■関係者)

(アナウンサー.Hは)終始笑顔だったが、早期の現場復帰には “ある事情” が影響しているという……。

(アナウンサー.Hの)夫は■歳年上の■■の社員。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■や給与カットに着手。現場からは悲鳴しか聞こえません。古巣が苦境にあるなか、共働きで少しでも夫を助けたいという思いがあるのかもしれません」(同前)

ママとアナウンサー忙しい(アナウンサー.H)

(■■■■■■■2018年■月■・■日号)