こんにちはおねがい


お陰さまで娘が1歳になりましたキラキラお祝いキラキラ


こんなに元気に可愛くユニークに育ってくれて…………お願い

本当に本当に、

産まれてきてくれてありがとうピンクハートラブラブハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ


の気持ちでいっぱいですチュー流れ星





ここ(ブログ)は、日々の私の気持ちをとめておいたり、覚えておきたいことをとめておいたり、愚痴の吐き場だったりと、大切な場所になっていますチューリップ


皆さまのブログもいつも楽しく読ませていただいてますハイビスカスありがとうございますキラキラ


今日は娘と夫と支えてくれる周りの方々へ
感謝する日ですねラブ


これから娘と夫と実母とでプチ誕生日会です誕生日ケーキプレゼント(コロナで親族は呼べず悲しい


楽しんできます歩くスター




ちなみに………

一昨日ぐらいから、しょっちゅう

「1年前の今頃は陣痛に耐えて頑張ってたなぁ」

と感慨深く(トラウマ?笑)思い出してます笑い泣き