気分転換 | kanasa-28のブログ

kanasa-28のブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、久々の夜勤です

多分2ヶ月ぶりぐらいなので、忘れてしまっていますえーん

 

 

 

 

 昨日は、最近のストレスがヤバかったので友達と旅行に行って来ました

場所は鹿児島に行きました

 

 

 

 10時前に家を出発して、着いたのが12時過ぎていたので

まずは、市内でご飯を食べましたおねがい

 

 

 車や(だったかな?)

海鮮丼、最高に美味しかったですラブ

 

 

 

 お味噌や漬物も美味しかったですびっくりマーク

 

 

 

 

 次に買い物で、繁華街の天文館の方に行きました

買い物後に、お寺さんに友達の先祖の方の納骨堂があるので手を合わさせて頂きました

そのお寺さんに、大変素晴らしい言葉が貼ってありました

 

 

 

 

 

 しずかちゃんのパパ素晴らしいですニコニコ

 

 

 

 

 

 次は西郷隆盛墓(南洲墓地)に行き

西郷さん達のお墓に、手を合わせてお参りさせていただきました

高台にあり良い場所でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 最近は、仕事ばかりの生活だったので良い気分転換になりました

時々は、息抜きも大事だなっと改めて気づきましたウインク