お弁当第3段 | Kanakoのブログ

Kanakoのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ、実はつづいてます(笑)

お弁当第3段ですおねがいドキドキ
今日は、幼稚園のお弁当の日でしたウインクラブラブ

幼稚園の、お弁当は週2回ドキドキ
娘はとっても楽しみにしていてくれますラブ
基本的に好きなものしか入ってないので、綺麗に残さず食べてくれますおねがい
一生懸命食べてくれたと思うと、嬉しくてたまりませんドキドキ

・ワカメの🍙
・ニンジンのゴマ和え
・玉子焼き
・唐揚げ
・ソーセージ
・リンゴ
・ゼリー
でも、毎回同じ内容なので、もう少しこったキャラ弁にも挑戦したいなーと思いCOOKPADで色々調べてみたりもしてます(笑)
キティーちゃんのキャラ弁が、意外に簡単そうなので今度挑戦しようかな❤

そして、今回のパパ弁はウインク
まず、お弁当箱を新調しましたおねがいおかずが意外に入らない(笑)
一品減って楽になりました(笑)


なので、むだに顔にしてみたり❤にしてみたり(笑)



今回の新作はドキドキ
・こんにゃくのニンニクステーキ
・キムチチャーハン
・チゲスープ
・大根の煮物

でした✨ウインク
すこし、新しいレシピに挑戦するのをサボってしまったので、次回は頑張って新メニューに挑戦したいとおもいますウインク音譜

自分が無性に食べたくなって作ったキムチチャーハンは、パパにも大好評でした爆笑
ドキドキこれはリピ決定ビックリマークビックリマーク

さて、明日は何を作ろうかな❤