片庭佳奈子ピアノリトミック教室お楽しみ会❤ | Kanakoのブログ

Kanakoのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、お教室のビックイベント!お楽しみ会がありましたラブ
お友達どうし、親御さんたち同士の交流や、人前での演奏に慣れる‼、お友達の演奏をきく!、目標をもって練習する!達成感を感じるなどなどを目的に行っていますラブ音譜
リトミッククラス、幼児ピアノクラス、小学1年生クラス、小学高学年・中学生・高校生クラスに分けて朝から4回お楽しみ会をしました(笑)
パネルシアターで、お話をみてリトミックしたり、小学1年生のクラスでは、みんなでベルで合奏したり、中学生クラスは指番号ゲームや効きお茶大会で、景品をGETしたり爆笑
とにかく色々しました(笑)

連弾では、発表会で頑張っている親子連弾に刺激をうけ、新たに挑戦するママやパパも増えてとても素敵な演奏タイムになりましたおねがい
高校生も、学校で急がしいなか、素敵な演奏音譜照れ
恒例の御菓子タイムでは、子供たちとも、親御さんともたくさんお話ができ、私はもちろんみんなとっても楽しそうでした✨ラブ

さぁ!またどんどん新しい曲🎵がんばりますよー照れドキドキドキドキドキドキ



風船のパネルシアター🎵たくさんの御菓子、景品を準備しましたー❤

くまさん風船を作りましたよ❤


親子連弾!とっても素敵です😌💓

楽しいおやつタイムラブ

高校生も頑張ってました❤

盛り上がった効きお茶大会🎵

お楽しみ会をかさねるごとに子供たちも仲良くなりますラブ仲間意識がでてきてとても嬉しいですおねがいラブラブ