あみゅぜ。ゆりかごコンサート終了♪ | Kanakoのブログ

Kanakoのブログ

ブログの説明を入力します。

12月22日、ゆりかごコンサートに出演させていただきましたおねがい音譜
去年に引き続き、2回目のゆりかごコンサートでしたが、今回はクリスマスシーズンということもありサンタさんにもきてもらいクリスマスソングもたくさんお楽しみいただきましたラブ

そして、今回は育脳コーナーで、モーツァルトさんも登場!!(笑)




ちえりあのスタッフさんのご協力で、とても楽しいコンサートになりました!!



チケットも完売でお帰りいただいてしまったかたもいたみたいで、本当にたくさんの方々にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです🎵本当にみなさまありがとうございました!
また、たくさんの方々に楽しんでいただけるコンサートをしていきたいと思います
ラブ