今月の朔日に

三重を離れてから初めて

お伊勢さんに参拝させていただきました。


なかなか投稿できず

今に至ってしまいました(-。-;

久しぶりの空気感に

深呼吸しっぱなし(*˘︶˘*).。.:*

龍神様が横断されていて

空気が切り替わるのが

明確に分かります。゚+.(・∀・)゚+.゚

私自身の存在意義や

今後の具体的なお役目など

天照大神様から

お言葉を頂戴いたしました。


今の状況から

時間を工面する必要性を痛感(˃̶͈̀௰˂̶͈́)


拝殿の裏手にて、娘撮影。


このあと

荒祭宮と風日祈宮へ。


それぞれの別宮で感じたことは

また改めて記そうと思います。