15日にお誕生日を迎え

たくさんの方々に祝っていただき

生きてて良かったなぁと改めて実感!

感謝でいっぱいです。


皆さんの記憶の中に

私が生きている(✿´ ꒳ ` )

と思うと


『生まれてきて

よかったんだよね⁈』


『死ななくて

よかっただったんだよね⁈』


とココに居る価値をまたひとつ

見つけた感覚です。


皆さんとの出会いと

ご加護・お導きに

改めて感謝いたしました。

コレね

娘から。


真っ白い紙を

正方形にカットするところからの

手作り折り紙です。

(夜な夜なこっそり作ったようで

お誕生日の朝起きたら

ダイニングテーブルに置いてありました)


裏面には

涙腺が緩むメッセージが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


私のところに産まれてきてくれ

ええ子に育ってくれ


娘と巡り会えた

奇跡にも感謝ですね。


人生って

ブループリント通りにはならなくて


偶然や奇跡の連続で


それは

魂(本質)と

心(今の在り方)と

宇宙エネルギー(宇宙の真理)が

もたらす現象かもしれませんね。