前回の投稿をご覧になった方々から

体調を気遣ってくださるメッセージを

たくさんいただき


皆さんの優しさに

心がじんわり致しました。


改めて感謝申し上げます。


また

私の症状を知って

それに良いものを教えてくださったり

送ってくださったり


エネルギーワークをアチューメント(伝授)

させていただいた方の中には

遠隔ヒーリングを申し出てくださる人も。


ホントもう

有り難さでいっぱいです。


発症以降は
休息を心がける一方で

自分の身体をさらに深掘りし

反応箇所へのアプローチに時間を費やしました。


みなさんのおかげさまもあって

症状の進行はどーにか食い止められた感です。


家族も

労ってくれたり

家事を協力してくれたりと


助け合いの精神が養われているようで

私の発症もその点では

良いことだったのかなぁと感じています。


不具合や痛みが

日常生活に支障ない程度に落ち着くまで

引き続き『自分癒し』を

重きに置こうと思っています。