いつもありがとうございます
水野加奈子です。

クリスマスイブの今日
我が家の年末恒例行事であります
お伊勢さんへお礼参りに行ってきました。
ポカポカ陽気で 
クリスマスをすっかり忘れそう

久々に外宮からのお参りです。
空気が美味しく
緑のイイ香り…

外宮の空気感  好きですね〜
清々しい気分を満喫させていただきました。

外宮の目的は豊受さんと
もう一つ…
参道にある 刃物で有名な伊勢菊一さんです。

ここめちゃめちゃ波動良いのです。
イザナミさんのエネルギーに満ちてましたね〜。
娘へのクリスマスプレゼントはここ!って
随分前から 密かに決めてました。

色とりどりの勾玉から
リーディングして 娘に一番の子をチョイス!

私の方は、数年前に立ち寄ったときに
一目惚れした  宇宙を彷彿させるガラスです。

やっとこさ 自分へのご褒美として購入しました。

その後 内宮へと移動…
(続きはまたね♪)
↑外宮の空にが4体…
まるで鯉のぼりのようですね〜。