自分が何者なのか?

適切な表現が浮かばないので

何が出来るのか?を書き出してみました。

霊的なこと
・不浄の霊を天界に送ること(浄霊)
・怨霊などの憑依対処
・霊道の移動
・既に亡くなられた方とのやり取り
・守護霊さんなど ご先祖様とのやり取りなど


陰陽的(祓魔的)なこと
・悪魔 妖怪の対処
・悪魔などの憑依や乗っ取り対処
・八百万の神などとやり取り(チャネリング)
・土地の浄化・波動チェックなど

ヒーラー的なこと
・不具合箇所のチェックと修復
     (内科、婦人科、外科、整形外科など)
・発達障害、適応障害の改善
・アスペルガーの改善
・膠原病、リウマチ、アトピーなどの改善
・胎児や赤ちゃんとのやり取り
     (ベビートーク)
・ペットとのやり取り
     (アニマルコミュニケーション)など

①は霊能者

②は陰陽師・祓魔師

③はヒーラー

いずれも感覚が人よりちょっと鋭いだけの
なんちゃってレベルや

ネガティブな存在が入り
虚栄心アリアリの人を
多くお見かけします。

ネガティブなんちゃって
一緒にされたくなくて
コレらを名乗る事に
躊躇いを抱いているのが本音。

天に伺うと…

『自分の在り方に胸を張り
お役目を遂行してください』

…とのことでした。