人前で話す日がくるなんてー!

はい。もちろん苦手意識満載です。。

なぜならこんな風に見られたいなとか
どんな風に評価されてるのかなぁと気にして
自分を作りすぎてしまうから。

一見、外見なのか。雰囲気なのか。。
損をしている事が多い私🥺
話すと全然印象が違うんですねーと言われる
しばしば。。(友人談)

私の次のステップは
【ありのままの自分】を出していく事♡



人見知りな過去の私からすると
IBP 養成講座の短期間でここまで人前で
キャッキャと笑えるようになるとは…と
自分でも驚いていまして(*´∀`*)

47期のみんながふんわりと何でも
受け止めてくれる信頼が絶大なので
素敵な仲間のおかげで作らない自分でいられて
私は幸せです♡♡♡

なのでIBPの中での私は
珍しく作らない自分でいられる場所❁

同じ思考と志を持ってる仲間って素敵♡


いよいよラスト講座の

【運命の器】

みんなのレシピも楽しみ゚+。:.゚ஐ