遅くなってごめんなさい/お城祭り/イオンイベント♪ | かなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!

遅くなってごめんなさい/お城祭り/イオンイベント♪

みなさんばんこんわー(=゚ω゚)ノ


かなるでーすっ♡




夏休みだってゆーのに台風近づいてるとか


ありえんてぃーだわ(ーー;)笑


晴れろ晴れろー!


プールや海に行きたいんだ!笑





ま、それわおいといて~




先週の土日にお城祭りとイオンでイベントがありました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





まずお城祭り~(^^)



まずはヤマトヤシキの前でイベントしてきましたっ~♪♪






{E2120534-DECA-4C3C-945E-D4AA0323EB12:01}




{5CA78928-A288-419C-AB77-5A86652820DB:01}





この時まおまおが側転披露してくれたんだけど


みんなの無茶ぶりでかなるもすることになったんだよ( ̄ー ̄)笑



まー、思ったよりできたかな?笑



そしてその後は衣装チェンジして


みんな浴衣ドレスに着替えましたっ





{BD8B7C42-A9D1-469B-833B-8C66BAFF25D6:01}




{5887A721-005C-471B-9B5A-82EBD72E918C:01}




{2C73F37C-9DDE-4D78-82BA-A69106C84DC3:01}





{C054D6F0-55B4-433C-98C9-DD4124364C3A:01}




雨がパラパラ降ってたんだけど


それにも負けないぐらい頑張って踊ったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



それでその後はパレードに出る予定だったんだけど


かなるは山崎のカラオケ大会に行ってきたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{DD8495D0-87CC-4AA6-8D7B-F7314021D790:01}



{173C5968-D45F-4693-A042-9387E4AFCD1A:01}




倖田來未さんのRick meを歌いましたっ!



まー、結果は残念だったけど


とっても楽しかったですっ!♡



そしてこの前一緒に共演さしてもらった


バンドのクルールさんが出演してましたっ!



しかも~







{F5586A95-9689-42B2-951E-D08599B7EB58:01}



ONE PIECEのコスプレしてウィーアーを


歌ってましたっ~(((o(*゚▽゚*)o)))


ONE PIECE好きなかなるにはたまらんかった♡♡笑


また13日にも山崎でくーみんさんとクルールさんと共演さしていただくんですっ!


楽しみだぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡


写真が貼れないので次の記事にいくべっ♪


んじゃ、ばいちゃ✌︎