やっほー*\(^o^)/* | かなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!

やっほー*\(^o^)/*

ども!かなるです!*\(^o^)/*



実はちょっと前から夏休み~♪


嬉しいけど課題多すぎ笑


でも、7月中に終わらして8月いっぱい遊ぶぞー!笑




そして、この前お祭りのイベントに出演してきました~(((o(*゚▽゚*)o)))




{74989482-F7F1-4BB4-87E1-E64B2140F6D9:01}




で、このお祭り屋台がいっぱい出てて


みんなイベントより屋台のほぉがメインみたいになっちゃった( ´ ▽ ` )ノ笑



唐揚げ食べたりカキ氷食べたりして


満足したぞよ~ん(*^o^*)





あ、課題しなママに怒られる笑


んじゃ、ばいちゃ✌︎



いいね!コメントよろしくです!♡



syo_zyo_tai☜戦国黒田少女隊のTwitterのアカウントです!フォローよろしくなり☆



☟あーさことあずさ♡
{44CFE083-3CF4-4F43-B0CA-AE41AFA91E3C:01}



☟みなみ♡
{694B4D97-F354-42AC-BFAE-70A5E87FEA2F:01}



☟みおきちことみお♡
{8E6EE77A-B189-4768-973F-F2C72070ADDB:01}



☟みーたんことみみ♡



{DA2D0166-A990-4024-87E4-003DC505270E:01}



☟まなてぃことまな&うーみんことうみ♡



{4CB6B38E-EF65-4A29-98DA-59C287FA5887:01}



☟そして戦国黒田少女隊のみんな♡
(まおまおがお休みでしたT^T)



{8157004C-7538-41DD-BD55-6EEDDA661983:01}