ニコニコ生うたオーディション(^o^)/ | かなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!

ニコニコ生うたオーディション(^o^)/





こんちくわー(°∀°)b
かなるだよーo(^^o)(o^^)o

超お久しぶりになっちゃいました。(´д`lll)


アメブロのアプリが
色々更新されちゃって、
ブログの書き方が
分かんなくなっちゃって(´□`。)
今やっとわかりました(^_-)☆



後、『なう』と『ぺた』の仕方が
分かんないから
スマホの人誰か教えて~!(´Д`;)




ところでお話かわりますが

わたくし『かなる』ゎ
もう一回
ニコニコ生うたオーディションに
挑戦します!


今日の5時から出番です(*^o^*)/~

よろしくお願いしますです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





KaNaRuでしたぁー(‐^▽^‐)






Android携帯からの投稿