おやちゅみ(^_-)☆ | かなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!

おやちゅみ(^_-)☆

 
 
こんばみぃ~かなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-03@090806.gif
かなるだよぉ~んかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-26_02_15_13005770.gif
 
 
 
 
 
毎日寒いねかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-c0cb9ae662a72b0e820aca7b1ca1be2756dd.gif
 
 
明日も学校だぁ~かなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-XB3dR2ix.gif
 
 
 
朝、起きるのがつらいあせる
 
 
 
 
 
でも
 
目標があるから頑張らなきゃかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-rwucmumn4536110.gif
 
 
 
 
学校行ったら
 
楽しいんだけどねかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-42eb3a4b805f309ce438999df4aa91ebfab8.gif
 
 
 
 
 
じゃ寝るねニコニコ
 
 
 
いつもブログ見てくれてかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-image339.gif
 
 
かなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-decoPeta_18.gif
 
 
 
かなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-20120118223227.jpg
 
かなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-image382.gifかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-image380.gifかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-image381.gifかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-image380.gifかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-image379.gifかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-image378.gifでしたぁ~かなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-image377.gif