今日から学校(*^∇^*) | かなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!

今日から学校(*^∇^*)

 
 
にゃぁ~いかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-39728166cb5ae5d4df6de94a2606ce053909.gif
かなるんだよぉ~んかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-8da8104bf99c0d78d76958c037bca9d4919b.gif
 
 
 
 
 
 
お久しぶりでぇ~すかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-26e0632f0f5e40d871f17a78cec3401a2975.gif
 
 
 
 
 
 
かなるは今日から学校でしたかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-c0cb9ae662a72b0e820aca7b1ca1be2756dd.gif
 
 
 
 
宿題はギリギリ間に合ったよ☆★
 
 
 
でも後ちょっとで
 
遅刻しそうでしたかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-image365.gif
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
 
友達と会えて嬉しかったなぁ~かなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-rwucmumn4536110.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお姉ちゃんが成人式でしたかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-81223be4ab63b721a52843a036a4cf0ee506.gif
 
 
 
着物が凄く綺麗だったよかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-image389.gif
 
 
 
 
かなるもかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-Image0256.gifかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-Image0254.gif歳になって
 
着物きたいなぁ~かなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-peti_e020492.gif
 
 
 
 
お姉ちゃんが
 
羨ましかったよぉ~かなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-d6d7390c7710c8c8dc3d5aad5f40d5eecc27.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
かなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-20120110202445.jpg
 
 
 
 
 
 
 
かなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-image382.gifかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-image380.gifかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-image381.gifかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-image380.gifかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-image379.gifかなるおふぃしゃるぶろぐ 元気!ぴーす&ぴーす!-image378.gifでしたぁ~ドキドキ