母の日兼誕生日プレゼント
喜んでくれたウインク

今日生まれないと思いながらも
Birthing center へ


私の住んでる田舎町では、birthing center
 でのみ出産可能でした

・予約不要
・通訳つける権利のよりスマホ通訳可能
・NICU付き

!入院バッグは車に積んだまま!
emergencyの入口でbirthing center に
来たことを伝えて車椅子のお迎え待ち

前回同様の部屋に通され、
子宮口チェックとモニタリング

超絶痛かった
→赤ちゃんが下がっていて
赤ちゃんの頭のけて、
チェックしなきゃいけなかった?かららしい
血ももちろん出るって言われた笑い泣き

そしてそっから4hモニタリングされ
やっぱり帰宅していいと言われたゲロー
入院バッグ結構荷物やったから
持ってかなくてほんとよかった

帰宅して
晩ご飯食べて爆睡した

だからその寝てた間痛みの変化感じず

夜10時、痛みで目が覚めた
でもこれもいつものことニヤニヤ
って思ってソファーに移動し
気を紛らわす為テレビ

明日仕事行ったらみんな
驚くかななんて考えながら