いろいろ書きたいこと
あって忘れそうでやばい!

5/2(日)ベビーシャワーをして頂きました

同僚の奥様で親友であり、
第二子が1ヶ月違いで生まれる!ママと
Bossの2人がホストになってくれましたちゅー

まさか自分がこんなにハッピーな
ベビーシャワーを開いてもらえるなんて
思ってなかったよ

教会の外でマスクあり
風船風船いっぱい飾ってくれたり
めっちゃ可愛いカップケーキ
手作りしてくれたりカップケーキ

レジストリーはtargetとAmazonで
作りました
Buy buy baby は近くにないから作らなかった




プラス、ギフトカードと現金もキラキラ
そしてその後も
可愛いのあったって買ってくれる
職場のみんな笑い泣きお願い

あとは、
バウンサー
コニーの抱っこ紐
授乳ブラの搾乳機付けれるやつ😍
ワコールのインナー!!!!

迷ってるのは
ハンボ
授乳ピロー

こんなもらっても
まだ必要?欲しいものがあるから
びっくりしてる

次の記事でギフト関係を残しておきたい!