カバー写真はホームベーカリーで作った
アントースト!
めっちゃ美味しくできたちゅー


アメリカでは妊娠中期
日本では来週から妊娠中期突入ゲロー
あっちゅうまで欲しいものが出てきて
target、コールズ、ウォールマート 、
メイシーズのぞいてきて
結局Amazonグローバルで購入


第一弾
①、授乳ブラ3枚(マタニティブラ代用)
→おっぱいが痛くてたまらないゲロー
一気に3つ買ったけどサイズ不安ゲロー
アメリカ品でもいいけど送料は
骨盤ベルト単体とあんま変わらず
ちょいお得ぐらいかなウインク

②、産前・産後骨盤ベルト
→トコちゃん買いたかったけど、
住む地域に送れないとのことで
ワコールの骨盤ベルトに
Amazonのセールと免除で
送料分我慢で購入
製品代金:¥9,237
送料:¥2,255
合計:¥11,492
2/3着だって!1週間掛かってない


第二弾
①、赤ちゃん綿棒40本入
→私自身、めっちゃ耳穴小さい
昔手術で広げました一応、少量購入

②、爪切りブラシ鼻吸いピンセットのセット
→ダイソーでいいけどないしゲロー

③、マタニティレギンス
→targetとかより安かった
送料とか考えても

④、授乳パッド
→target、Walmart で売り場分からず
ネットでAmazon USA と比較して
まあ高くなかったし余ったら2人目にニヒヒ
増量中もいいよねちゅー

⑤、お尻拭き用の蓋
→ダイソーでいいけどないから
可愛いからいいラブラブ

⑥、使い捨てのおむつ変えシート5枚入り
→本帰国用、ほんと一応、セール中だった

⑦、コスメディカ
→乾燥肌対策で化粧水前にずっとリピ
単に欲しかったもの買えて嬉しい

⑧、セルフカットセット(夫用)
→2回で元は取れるかな

製品代金:¥9,444
送料:¥2,960
合計:¥12,404
2/11着だって

※アメリカのど田舎に送付可能なもの
から選んだ結果これらを購入

あんまり選べないけど、とっても
有難いサービスピンクハートラブラブ

だいぶ早いし本当は
出生前診断結果出てから買いたかったけど

骨盤ベルトと授乳ブラ、
夫のセルフカットセットが待てず

送料考えてこっちで買えない小物
産後すぐ本帰国を考え購入

商品選ぶごとに送料変わって
純粋に値段で送料が決まってるわけじゃ
なさそうだったポーンタラー

第二弾が届いたら夫のロン毛カット予定!
コロナが怖くて美容院行かせられない

でもやっぱり送料約6,000円
商品代金から税金約2,000円
純損失4,000円????
買い出し後の外食ぐらいかな?

アメリカ品との価格差もあるけど
お金掛かる〜💰