カバー写真はchick-fil-aの
デラックスちゅー義理チョコ


帰国後購入品
理学療法士おすすめされ
お尻と腰の間が痛む人
是非使って欲しい真顔

検診行ってきました〜

尿検査、体重血圧
体重500gぐらい増
個室に移動し

ナースにドップラーで
心音確認された!

夫が心音に興奮してて
一緒に行ってよかったハート

こんな激しい心拍やから
つわりしんどくて当たり前や!
って謎の解釈して
一層甘やかしてくれるようになった

そこからドクター待ち1h
つわり苦しみ個室でゴロゴロ

ドクター来たら質問ある?って聞かれて

お腹痛いって言った
4w5d〜7w4d?の3週間出血が続いてて
その時は起きれないぐらい腹痛
今は少し2時間ぐらい座ると痛い
→座るから痛いんじゃ?
痛み止め飲んだら?

って言われ、通訳さんが
この人Dr?って

運動は妊娠前と同じのして大丈夫だって
これまでの運動歴聞かれてないけど
マラソンとかしてた人はしていいの?

一番の不信感はスクリーニングについて
二種あって、300ドルで詳しいのが出る
って言われてどう違うのか
説明してくれない
ただより詳しく出るのって言うだけ
どうゆう人が300ドルの方受ける?
って聞いたら誰でも。

どんどんドクター機嫌悪なるし。

次回違いのわかる紙?パンフ
もらえるか聞いてみようかな

また血が出たらどうしたら?って聞いたら
塊が出るか、1hでナプキンがダメになる
出血なら連絡してって
遅くない??????

質問終わったら検診終わった!

足の誤診?の際も
検査結果とかMRIの結果見せてもらえなかった
血液検査の結果とかも
妊娠してからの検査結果
アメリカのドクターから
数値見せてもらったことがない

これ普通なのかな??????????

スクリーニングの結果出た時
大丈夫やんな????

とりあえず、寝る!!!!!