夫が勝手に上司に行っちゃったよ

しかも、上司口軽いんだよ
絶対、日本に筒抜け

しかもしかも、まだ確定じゃないしね?

血液検査後でしょせめて
12wすぎてからって考えてた

本帰国の時期に産まれるかも
だからってわかってる


しかもしかもしかも、昼から
トイレットペーパーに付くぐらいの
ピンク色の出血してる
止まるのこれ?



呆れてほんときらいだ

一番側で傷ついたり苦しんでるの見てたはず
不安要素しかないの知ってたのに
悪気ないけど、傷つく

帰ってきて第一声、ESLいけるかって
血出てるから動きたくないって
メッセージしてるのに

話すだけでお腹いたいよう
それも伝えても嫌な顔する
イライラさせてごめん
って言われたいわけじゃないわ

以上

明日、予定通り血液検査

大丈夫って信じよう
信じたとおりにならんでも
裏切られるわけじゃない