アメリカ渡米、気がついたら8か月経過。

一応3年任期らしい帯同妻かなろです。

結婚して約1年8か月、子供なし27歳。

中途半端な年齢。


只今、イースターの金曜日からの三連休になりました!


タイトルにも関係あるけど

イースターの休みはキリストは3日死んでて生き返ったことから三連休らしいです。


日本いるときは知らんかったな

ただ春が来たお祝いやって思っていました。


帯同妻と旦那様が辞めたことは

churchへ行くこと。


誘われたら基本断らない

→断れない

スタンスでしたが

churchは断ることにしようと思います。


だってキリスト教の信者ではないから。

とにかく、表現しずらいのですが

場違い?っと違和感あるのでやめます。

決して、批判ではありません。


どちらかというと、自分で精一杯だから周りが見えてない自分には理解不能だって感じました。


共感してくださる方いませんか?



ただ飯につられ行った自分が恥ずかしい。


興味ある思われたのか、

日本人が英語で聖書を勉強する教材まで

頂いてしまいました。

→勉強はします!目指せトリリンガル。


日曜日朝churchへは行きません。


以上、アメリカナイズされてきた帯同妻でしたニコニコ