アメリカ渡米、気がついたら8か月経過。

一応3年任期らしい帯同妻かなろです。

結婚して約1年8か月、子供なし27歳。

中途半端な年齢。


実母が行きたがってる。


でも、帯同妻はそんな行きたくない。

パークの魅力がわからない。

混むし費用やばいぐらいかかるし。


慣れないとこで、

旦那様と実母を気遣って、

英語ゼロ、時差ボケの実母を満足させられるのが

ディズニーワールドなのかな?


費用負担してあげたいけど

限度もあるし、1人で行ってとかもできんし

正直、きついって言っても行きたがる。


帯同妻が英語が堪能で心の広い人間なら

気持ちよく受け入れてあげられるのかな。


自分があんま興味ないとこに行きたくないって

子供だなって書きながら反省している帯同妻でした。


旦那様と相談するのも嫌だな、、、

まじ!?みたいな萎える言い方されそう