ななひら | 寿司まみれのブログ

寿司まみれのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休みだったのでラーメン食べに行ってきました


カツラが飛ばされそうな強風(恐怖)の中、なんとかたどり着いたのは新潟市西区にある「麺屋ななひら」





頼んだのは店イチオシの塩ラーメンと炒飯です


塩ラーメンは梅干しが乗っていて魚介の風味が強い塩ラーメンで、チャーシューも柔らかくて美味しかったです😊

炒飯は卵と刻んだチャーシューのシンプルな炒飯で自分好みでした


炒飯は半炒飯のセットがあったのに普通盛りにしたらかなりお腹いっぱいになりました😓


食べ終わって店を出たら10人位並んでて早めにきて良かったなぁ


また来よう👍