あけましておめでとう ございます になりますねえ
今年の抱負は ….
「今を大切に」でしょうかねえ
ああ
カメラの感じでは
作品ドリ用カメラを しぼる! ということでしょうか
ミラーレス を いくつか ゲットしてみましたが
なかなか 予算と性能と タイミングと うまくいかない感じでしたねえ

今年は まず フジGFX50s2を下取りにして
別のカメラを….
と思っています

 

カメラを2台出して 他のカメラをゲットしようと
ずっと 考えておりました

カメラ買取業者さんがきましたが
あまりにも安かったので
マップカメラさんに出そうかと 申し込みしました
カメラ2台 レンズ4本
カメラはミラーレスです はい

ネット上では カメラ買取価格が一定金額になるとのこと
と買取より下取りの方が 10パーセントアップ
と 買った時に 買取3パーセントアップ券みたいなのが
ありまして.…

一次見積もりでは 55万えんくらいです
はい

取り換えるカメラは
X-H2 16-80のレンズキット 32万円くらいです
昨日見たら 販売価格が 35万円くらいになっていたので心配です
はい

X-H2は1台所有中ですが
統合して 2台持ちになろうかと 思いまして.…

バッテリーも共通になるし いろんな面で 良いかと
今年は この組み合わせで
レンズはそれぞれ 用途の違うズーうレンズになります…
撮影を沢山しようかと 思っております
フィルムシミュレーションも クラッシッククロームから変更するかどうかで
悩みそうですが
ポートレートもこちらのカメラ中心にしようと思っております
はい

 

....結果 55万円くらいになりました...。

 

 

めでたしめでたし

 

また レンズテストでしょうかねえ

はい。