久しぶりに
カメラのキタムラに行きまして....
.......ゲットしました 

 

少し前に発売されて 品薄になっていたので すぐゲットできませんでしたが 

ゲットできました 

 

コスパ最強です レンズ+フードで3万円でお釣りが来ます はい

eos R につけて まずは ほぼ 開放近辺で撮影を試したいですぅ

 

ファームウエアーアップも済ませて 準備万端 です

とても写りが 良い評判なので ポトレ撮影で ほぼ開放で使おうかな

 

アップ系で使うと 写りは 楽しいかなあ と....

とにかく軽い お散歩スナップにも 良いかもと思いつつ 
いつお散歩しようか なあと ...