イースターレッスン | 陽だまりの微笑みを

陽だまりの微笑みを

☆夢のカケラを手のひらに握りしめて⭐️

イースターレッスンに参加しました



上はマジパンペーストで


下はフルーツケーキ



クッキーもおしゃれにイースター風



寒天寄せハムとアスパラも


ウサギちやん



桜と紅茶の


下は寒天と上のクリームさ国産桜クリーム



人参ラペも優しいお味



紅茶の種類もいっぱい



イースターはやっぱり



🥚🪺





全部食べきれず


お持ち帰りも、、


🐰




うーん


イースター


可愛い


今年はイースターは

(キリストの復活祭)

3月30日だそうです



アレンジティーの作り方


習いましたょ


くーたんcafe


毎週日曜日午後2時から午後6時


毎週第2、第4火曜日午後2時〜5時


 Open





blogを読んでくださってありがとうございました


イイね


フォロー

、ありがとうございます

🧸


くーたんより