手作りリースを飾って、、こんなリースみたいなお菓子作ってみようかな くーたんアメブロデビュー | 陽だまりの微笑みを

陽だまりの微笑みを

☆夢のカケラを手のひらに握りしめて⭐️





手作りリース


 🐣 




玄関に飾ってみよう


☺️


一気に春色

300円ショップで見つけたお花を

1本1本

繋ぎあわせて

ハンドメイドの

春色リース


くーたんのお部屋のドアに飾ろう🚪


いらっしゃいませ

おねがい



少しデコボコ

びっくり

今度は

こんな

春色リースのお菓子を作ってみようかな

😊

どんな可愛いお菓子にしようかな✨


おねがいふんわり風船星


くーたんのお部屋は

🔽こちらです





🌟🌟🌟🌟🌟

コロナ対策万全に

💕

現在準備中

シュガーアートの作品を作るお部屋


🌸

少人数

お菓子の

簡単なデコレーションの

ワークショップ




🌸

テイクアウト

少人数の方に

お菓子(焼き菓子やクッキー等)と紅茶をご提供できる

イートインカフェを準備中

🌟🌟🌟🌟🌟


おねがい

💫💫💫💫💫

めちゃくちゃ寒いですね


風邪ひかないように


お気をつけて


p.s.


キミへ

早くみつけてね✨


陽だまり

^_^