作り置きとひだまりお弁当1週間で−2キロ | 陽だまりの微笑みを

陽だまりの微笑みを

☆夢のカケラを手のひらに握りしめて⭐️


こんばんは

最近

作り置きにハマってます

^_^

食事で

お野菜中心で

1週間で−2キロ

嬉しい

😃




ドキドキ豆モヤシのナムル韓国風

豆モヤシは地味だけど

栄養価抜群なんです💕

ビタミンCやB2
アスパラギン酸
GA B A等アミノ酸
食物繊維(腸内環境を整えて)
コラーゲン(お肌のハリとツヤ)
カルシウム(骨や精神安定)
イソフラボン(女性のホルモンバランス)


お肌のハリとツヤ
精神のバランス
ビタミンで活きいき

そんなたくさんの栄養価があります

ニコニコ







 ピンクのル・クルーゼのお花のお鍋で

ニコニコ


もち麦を(お米2カップに対してもち麦50g)

炊きたてご飯

そして

フランフランで

ピンクのウサギのおしゃもじ見つけたよ❣️





ズッキーニは

ハーブソルトでソテー
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ちょっぴりあなたらしくいること
そしてあなたの好きなことをすることは
なんて素敵ならことかしら

ムーミンママ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
なんだかムーミンママの言葉

私にぴったり

自分にぴったりの言葉みつけたから

ちょっぴり嬉しい

キラキラ



メカジキは

オリゴ糖とお醤油等で

植物性乳酸菌
体に取り入れました

こうやって

作り置きおかずを

お弁当につめて、、^_^



ラブラブブロッコリーは、軽く蒸して

ビタミンの栄養価を損なわないようにしてと

ラブラブトマト

(プチトマトに驚くほど
リコピンが含まれています)

血液サラサラで勝負



コロナで

東京から
あまり出たらいけないので

お家で

体に思い切り良いことしてます


暑いけど

一緒にコロナを乗り越えましょう

ニコニコ
みなさん

またねー
ドキドキ

ひだまり