みなさまゴールデンウィークは楽しくお過ごしいただきましたか?

 

私は 岐阜の池田温泉と

福井県の舞鶴方面へ舟屋見学に行ってまいりました爆  笑 

 

池田温泉は肌がツルツルになることで有名です。

 

入ってみると 本当にお肌がツルツルに!

 

いいお湯でした!

 

そして 福井の舟屋見学。 

 

びっくりするほど とても海が綺麗!癒されました♪

 

 

 

お出かけしたのは その2日だけでしたがリフレッシュできました。

 

あとは、ふだんと変わらず過ごしてました。

 

今度の連休も綺麗な景色を見に行こうと思いますニコニコ

 

 

話はかわりまして、 

 

昨日から春の開講がはじまり、

 

この一週間は毎日開講式となります♪

 

 

まだ入会をお悩みの皆様 今なら間に合います。

 

そして 開講クラスの無料見学会も施実しおります。

 

参加希望の方は お電話にて予約受付してますので、是非ご連絡よろしくお願いいたします♪