息子、ずっと体調不良で副鼻腔炎が治らないのかな?と思っていたんですがアセアセ




久しぶりに小児科に行ってもいいと言ってくれて、すごーく混む小児科に朝の6時からweb予約の順番取りをして行ってきました泣き笑い




結果、喘息、起立性調整障害、胃腸炎の診断でした。




もうさ、息子の発達障害ばかり気にして。

毎日頭がフラフラするとかのどがヒリヒリするとか寝起きの咳が止まらないとか昇天




ODは大きい病院の児童精神科の先生とも検査しようと言っていて。

時間がとれず延期になっていたので今日できてよかった。




低血圧の治療として、ひとまず昇圧剤で血圧をあげていこうと言われました上矢印

気にならなくなる時がくるまでとの事だったので、何年とかのスパンかな?




娘っ子が喘息診断されてから、息子にも喘息の既往歴があるので小児科行こうとは誘っていたんですがね。




長い期間苦しい思いをさせてしまったなぁ悲しい




のどが赤いのもあるので溶連菌じゃないといいなぁオエー




毎週こどもたちの病院通いでお母ちゃん疲れましたネガティブ

お疲れ様でした!