今週末は運動会でしたおねがい




めーっちゃ風強くて砂ぼこりだし晴天だったけど風が寒くて寒くて凍えましたアセアセ




暑すぎるか風が強くて大変かのどちらかしかないのか?笑い泣き

先週末の運動会開催が当たりでしたねOK




昨年はコロナにかかってしまい見られなかったので、今年は無事に行けて良かった飛び出すハート




3年生になりメインイベントは綱引き!

3・4年生合同だから、迫力がありました炎




息子は赤組で、2回とも綱引きは赤組が勝ちましたチョキ




最終的には白組が総合優勝したので残念ではありましたが無事終わり良かったです星




応援合戦の時もうしろから様子を見ていましたが、応援も嫌がらず一生懸命していたし頑張りましたニコニコ




無理して普通級行かせてるかな?

薬を飲ませて落ち着かせて?

と日々悩んで過ごしています悲しい




息子からのSOSは見逃さずにサポートしていけたらいいなぁスター




学校にとっては面倒くさい親なんでしょうがオエー




無理せず家族で頑張っていきたいですニコニコ